本日も千鳥足





PageTop

植村花菜さん。
ステキです。
uemura_20101125194135.jpg
トイレの神様がガンガンかかってますね。

恥ずかしながら私 祖母には3回くらいしか会ったことがありません。
幸いな事にまだ元気で存命しております。
痴呆症ですが。

なので唄にあるような経験は1度も味わった事がありません。

お墓参りも2回くらいしか行った事が
ありません。

なぜなら遠いので。
ですから祖父母に対する感情は
ほとんどありません。

なのでとてもうらやましく感じます。
祖父は写真で見たことぐらいしか記憶にない。
1度くらいは小さい頃あったことがあるかもしれません。

なので子供たちにはもっと触れ合ってもらえたらいいなぁ。

とこの歌を聴いて思いましたね。
今年の正月は早めに帰ろう。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

