本日も千鳥足





PageTop

東芝REGZAを買いました
ヤマダ電機で。
私としてはがんばって値切りまして
123000円でヤマダポイントなし。



エコポイントがつくうちに買ってしまおうと
まんまと作戦にはまったわけです。
持ち帰るのでもっと安くして~って頼んだら
2000円まけてくれたのですが。

持ち帰ってわくわくしながら設定していると。。
ん?
音が割れている。まったく聞き取れない。
あれ?
壊れてる?

ぬわぁ~!
故障してました。
速攻でヤマダ電機に電話しまして
メーカー技術員登場。

サーセン。サーセンって感じで来たのですが
治らず。
製品初期不良という事で
新品交換していただきました。

値切ったので嫌がらせを受けたかと思っちゃった。
でも対応はとてもよかったですよ。迅速でした。
しかもご迷惑お掛けしましたって事で
buffaloのLinkstation LS-V1.5TL(1.5TB)を頂きました。
41wttO6VfUL_20101112214611.jpg
とっても簡単に接続できますし
約136時間分録画できるようです。

さらにフォルダを分けてファイルサーバとして使えます。
録画用フォルダと写真用フォルダを分けて
使ってますが、結構良いですよ。
ホームなんでもサーバとして使ってます。
便利です。

なんだかんだとヤマダ電機にお世話になったけど
それでも利益があるんでしょうね。
仕切り値っていったいいくらなんだろう。

そしてすぐに自宅にNASをおかなくても
クラウドストレージになっていくんでしょうね。
凄い世の中だなぁ。
VHSのテープはどうしたら良いのかなぁ。
もう見れないや。。。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

