本日も千鳥足





PageTop

会社の携帯を水没させてしまった人がいまして
まぁいわゆるムーバだったんですが2012年でサービス終了
という事もありFOMAへの変更と新しい携帯にしようとSHOPへ。
いまどきは携帯の機体は購入するというのは知ってはいましたが
まず高い。
3万からスタートです。
そして何よりサービスとプランが多い。
最初はほほう。と聞いていたのですが
ものの10分で飽きてきまして。
何でも良いから安くなって
会社の携帯なので通話とメールが出来れば
いいっす。

って言ったのだけど。
ショップの方は延々と説明をしてくれました。。。

まず。
繰越なるものが毎月たまっているので
基本プランが利用状況とマッチしていないらしい。

なのでプランを変えて
なおかつムーバからFOMAへ変更でうんたら。
今は携帯電話が高いので保険をつけるべき。うんたら。

外で使うので生活防水レベルがあるとうれしい。なんて
言っちゃったもんだから
防水携帯の機能説明が開始。

結局2時間もショップで説明を聞きました。
でも途中からよくわからない 料金体系とか
サービス内容とか。
表とかグラフとか。

もっとわかりやすく簡素にしてくれよぅ。
おっさんにはわかんね~よぅ。

後 業務用でつかうもっと低機能
通話 カメラ メールのみみたいなヤツあればいいのにな~




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

