本日も千鳥足





PageTop

最近良くテレビで見かける渡部陽一氏。
ブログはかなりピンボケが多い。
渡辺陽一氏ブログはこちら
まぁプロカメラマンなのでちゃんとした写真は
作品なので個人のサイトには載せたくないのかなぁと勝手に思っている。
そして、かなり彼が気になっているのも事実ではある。

まったく関係ないのですが
そんな渡部氏のハードボイルドな環境をみて
自分の中できつい事は何かと考える。
そう。運転免許停止。
いわゆる免停。

どうしたら免停になるのか。
実は私運転歴16年で3回免停を頂いている。
けっして自慢できる事ではないのですが。
なぜ3回もなっちゃったのか。

記念すべき1回目は。
38キロオーバーでした。
その時聴いていた曲は。

ノリノリで高速飛ばしていたら捕まりました。
1発免停で裁判所へ行きましたね。
まさにデンジャーゾーン。

2回目は累積免停。
積もり詰まった感じで免停。
とどめはこの曲を聴いていて捕らえられました。

懐かしさにひたりすぎて一時停止を見逃しました。


とどめの3回目は。。。

31kmオーバーで捕らえられました。2度目の1撃免停。

私、免許がゴールドになった事は1度たりともありません。
これからもなる気がしません。

皆さんも運転中聴く曲は選んだ方が良いかもしれません。
ちなみに免停になると10万飛びます。
でわ。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

