本日も千鳥足





PageTop

私、会社では古株な部類の人間であります。

会社の仕事とはいえ理不尽な仕事も多々あります。

後輩の憔悴した表情や不満を感じ取り納めるのが

私の立場でもあります。

そう。

中間管理職。

今回、ある業務で同僚が限界をかんじており

私としてはスマートなランディングを

するよういろんな努力をいたしました。

結果は良かったのですが

とどのつまり

人脈であると痛感いたしました。

もめそうな事をいかにスマートにランディングさせるか。

コレには根回し。

より上位の方から抑える。

日々の酒がはじめて役に立った。

人脈こそ力なり。

自分に係わる人を守ることこそ権力。

何事もなくてよかったです。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

