本日も千鳥足





PageTop

はぁぁぁぁ~。

なんで何でしょう。
なんで私が怒られるの?

御社のシャッチョさん話が通じませんって。。。
なんていうか意味がわからないとか。。
書類をPDFで送ってくださいってお客さんは伝えたらしい。
そしたら車でもって行ったらしい。150km先まで。2時間かけて。。

そりゃ意味がわからんっていわれるよね。。。
すぐほしいからPDFでって言ってるのに
原本持参でご満悦だったんだけどって文句言われても。
ははははぁ~って笑うしかない。

そんな類の話が今年に入って本日で6人目です。
どうしたら良いんでしょうか。

だまって座ってろって言うしかないのか。
現場を社長に頼めば他の現場の材料も持って行く始末。

社員は材料がないぃぃぃ~っひぃぃ~て騒いでるし。

今日も無駄な労力と疲れが。。。

頼むから毎日釣りでもしていてほしい。心から願う。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

