本日も千鳥足





PageTop

最近はとても仕事が忙しいです。
なかなかブログも更新できやせん。

まぁ酒は欠かさず飲んでおりますが。

で。

私が酒を覚えてからいったいどれほど呑んでいるのか気になったので
軽く計算してみました。

約20年。

ほぼ毎日呑んでます。

ざっくり計算してみると
ビール(350缶)を月2ケース。
日本酒 月3升。
ウィスキー 月2本。
ざっと今までの酒量は。。

ビール 11520本。
日本酒 720本。
ウィスキー 480本。
一時期ワインにはまったので
2年間毎日1本で700本。

数量的に
ビール4032リットル
日本酒1296リットル
ウィスキー346リットル
ワイン504リットル
結構呑んでるな。

合計6178リットル。

金額的には

ビールが200円だとして2304000円
日本酒1本1500円だとして1080000円
ウィスキーが1本1500円だとして720000円
ワインが1000円だとして700000円

合計 約4804000円

おそらく現実にはもっと呑んでいる。

コレがすべて翌朝の下水道へと流れていったのか。。。
まぁしょうがないって事で。

これからまだまだ続く酒との付き合い。
いったいどのくらい呑むのかなぁ。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

