本日も千鳥足





PageTop

本日出張の為久しぶりに後輩と車に乗った。
片道3時間30分の旅。最近ハマッているというK-POP
すなわち韓国アイドルミュージック。
これを延々と聞かされる羽目になったのです。
何を歌っているのやらまったく意味不明。
しかしそんな困惑気味の私に見向きもせず
熱唱している後輩。なんだかとっても不思議だった。
で。
調べてみました。K-POPアイドルとやらを。
ihyori.jpg
この方イヒョリさんというピンクルなるグループの方。
ピンクル
こちらピンクルの皆さん。
あら。美人さん。
続いて後輩の一押し

日本名「少女時代」
Girls' Generationの皆さん
Girls Generation
少女時代
090618-007.jpg
足長いですねぇ。

続いてKARAの皆さん
KARA_4.jpg
おしりダンスが高評価で人気があるそうな。


AfterSchoolの皆さん
After+School.jpg

ブランニューディの皆さん
brand-new-day.jpg

SISTERの皆さん
sister.jpg

SECRETの皆さん
SECRET.jpg

ワンダーガールズの皆さん
ワンダーガールズ

みんな同じに見える。
そしてあまり魅力を感じなかった。残念ながら。

あっそういえば日本のアイドルもみんな同じに見える。

歳。。。かな。
やはり私にはムード歌謡が一番だ。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

