本日も千鳥足





PageTop

私がインターネットを始めた頃。
まだFTTHもADSLもなく、ようやくISDNが出てきた頃。
当時はISDNでも早い早い言っていたのに
いまやメガ単位。
ISDN64K。
実測で
ADSLおおよそ20M。
FTTHおおよそ50M。

今から10年前のISDN時代は
ダイヤルアップで接続していました。
フレッツとかなくて油断してちょっとヤラシイやつを
見るとアクセス先が海外になっていたりして
莫大な請求が来たり。。。
今はそんなことはないのですが。

そんなインターネットライフで
欠かせないのが「痛いニュース
いいサイトですね。
色々勉強になります。

いろんな意見もありますし
結局2chはmixiとかtwitterとかいろいろあるけど
王道なんですねぇ。
日本のネットに2chあり。
いい事も悪い事も2chで教えてくれます。
かなり単純な感じですが
長いですよね。
あれほどのシステムを運用しているのも
凄いです。

と思いながら現在 日清カップヌードルを頂いてます。
うまい。
日清ってすごいなぁ。
コレもまたロングセラー。
そんな私はタイム缶を返品せずに
現在も保有中。
記念ですからね。
食って腹壊しても文句は言いません。
今のところ食べる予定もありませんが。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

