本日も千鳥足





PageTop

去年あたりから美女系サービスが大盛況のようですが
何なんでしょう。
みんな飢えているんでしょうかね。
毎日 美人サンを見れることはすばらしいですけどね。
そんなサービスをご紹介。

まずは
当ブログにも張っておりますが

1.美女暦
b1.jpg
b2.jpg

今月はなんだかエロチックですね。

続きまして

2.お天気ガールズ
b3.jpg

的中率36%はチョー適当な天気予報。
靴屋さんが作ってるようです。

3.天気の天使
b4.jpg
こちらはホントの天気予報。
地域ごとで見れます。

4.美人時計シリーズ
b5.jpg
ちょっと見ない間にシリーズが
いっぱいあってびっくりしました。

5.アサヒ飲料 ミンティアガールズ
b7.jpg
結構前ですけど都道府県の美人さんがいっぱい

6.ANA旅割ガールズ
b6.jpg
一緒に旅してみたい。。
昼間は水着 夜は浴衣になります。

7.AXE360
b8.jpg
とてもセクシーでス。

最後にJRAのサイト。
わたしをウマくリードして。
b9.jpg
優木まおみさんとバーチャルデートできます。
ちょっとハマッテしまいました。
やり終えた後のなんともいえない感じといいますか
現実って厳しいよね。





スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

