本日も千鳥足





PageTop

今年になった日に禁煙しまして
かれこれ半年。

たまにいたずらする程度になったわけですが
社内のヘビースモーカーズが
見事にノンスモーカーへと変っていった。
言いだしっぺはわたしでした。
みんなで禁煙しよう。

そもそも勝手に喫煙チームと無煙チームで
席を分けていたのですが
わたしの気まぐれで喫煙チームも
禁煙せぃ。と。
今まで喫煙チーム総勢4名で
1日200本以上の消費量だったのが
いまはほぼ無煙です。
ヘビースモーカーほど
やめやすいのでしょうか。

一日40本(2箱以上)の男どもが
いまやエビセンがうまいとか言ってます。

考えてみればもともと煙嫌いの人にとっては拷問ですよね。
本人がくさいならいざ知らず
他人の持ち物まで汚染します。
しかもウタダヒカルみたいにフレーバーとか

かっこよさげですが
まぁくさいですよ
タバコ臭。
加齢臭とのコラボは最強です。

たばこはやめた方がきっとモテマスヨ。
婚カツ=禁煙で。

関係ないですがコレ良いです。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

