本日も千鳥足





PageTop

いやはや。バリウム飲んできました。
とりあえず健康なようです。

コレステロールがちょっと高いようですが
まぁ運動不足ですね。と。

有酸素運動をすれ。って保健士のお姉さまに
怒られて帰ってまいりました。
それとなぜか身長が1.5cm縮んでいたのにびっくり。

174cmのはずが172.5cmに。。
老化か。。

そんな訳でわたしの健康診断は無事終わったわけですが
なぜかわたしの健康診断の日には事件が多い。
昨年はマイケル・ジャクソンさんが亡くなった。
今年は鳩山首相辞任。
何でだろう。

まぁ戦争勃発じゃないだけマシですが
来年の健康診断は何が起こるのか。

出来ればいいことが起こってほしいんですけどね。

デスブログならぬ
デス健診にならぬようにせねば。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

