本日も千鳥足





PageTop

最近 抜け毛が尋常じゃない。
禿げるんだろうか。

どうせ禿げるならかっこいい禿げになりたい。

最近 ip○dで有名な方。孫正義さん
hage001.jpg

正直あまりかっこよくないが 勝ち組的なのでかっこいい。

こちらめっさかっこいい禿げ。ショーンコネリーさん
hage008.jpeg
めっちゃかっこいいですね。
はげるなら顔もこんな感じで行きたい。

続いてはこの方。

おっかない感じの禿げ。大地康雄さん。日本の父さんって感じです。
hage002.jpg

いいアジの禿げ。田中要次さん。
hage004.jpg

ちょっといかれた禿げ。竹中直人さん
hage005.jpg

いつもピンチな禿げ。ブルースウィルスさん。
hage006.jpg

歌のうまい禿げ。松山千春さん
tiharu.jpg

まぁ出来れば禿げたくはないです。
正直いって。
やっぱりね。毛は大切です。
毛のある男で
目指すところは彼ですね。
deniro-01.jpg
ロバート・デニーロ。
こんな風になりたい。かっこいい。渋い。

まず無理だけど。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

