本日も千鳥足





PageTop

本日は稚内市に滞在中。
日本最北端。すぐ先はロッシア。

なんせ私が入社して初めての工事らしい工事をした場所。
まさに私が工事したとある企業の店舗の閉店工事で訪れました。
感慨深いです。
当時は盛り上がりまくっていたのに。
時代の流れはもうこの店を必要としなくなっているんですね。

気分はこんな感じ。

10数年前の思い出がよみがえるなぁ。

歳かな。ここにはいろんな思い出がある。

私の住む旭川から片道250kmある。
明日閉鎖される店舗には何度通った事か。。
たかがスイッチ1つ切れているだけで呼ばれたり
一日に2回往復した事もある。

警備の人が来なくて半日玄関前で待っていた事もあったな。
いたずらでカメラにスプレーかけられたから
すぐ来いって言われてぶっ飛ばしていって免停になったり。

思い出一杯の場所がなくなるってなんか不思議。
ほぼ9割はいい思い出ではないのに。
だからこそなのかな。

いままで15年間お疲れさんでした。と
店舗に告げたい。
そしてきっちり潰してまいります。
そのために後輩に代わってもらってまで
着たのだから。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

