本日も千鳥足





PageTop

かれこれ5年くらい前
なんとなくネットしていて
見つけた方。
蛙男さん。
kaeru.jpg

正式には蛙男商会
菅井君と家族石っていうフラッシュアニメが
出会いだった。
なんともシュールで面白い。
どこで作ってんのかなぁ。どうせ東京だろう。
そんなもんさって思っていたらなんと!
島根?
島根って何あるの?出雲大社?
何でまたそんなところに。。。
しかし今はいろんなところでこの絵を見ます。
俺だけが知っているマイナーな喜びとメジャーに
なってよかったねぇ的な思いと複雑です。

そして!最近とても気になる存在。
それは。

WEBライダー
rider.jpg
京都のWEB作成会社らしい。
作成実績もいっぱいある。
しかしなぜライダー?
代表はピアニスト 松尾 シゲオキ氏。

しかも目標は紅白歌合戦を目指しているそうだ。
なぜ?
恋のSEO!~Song of SEO~ 歌 WEBライダー)


何気にうまいし。。。
がんばってください。
ぜひ紅白出てほしいですね。
音符も読めない私にとっては
うらやましい限りです。
才能がいっぱいあっていいなぁ。




スポンサーリンク

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

