本日も千鳥足





PageTop

なんだかいやな感じがするねぇ。
イギリスの選手がSNSで攻撃されたり
キムヨナの金メダルがどうとか。

どうでもいいじゃん。
というかそれがスポーツじゃないか。
勝負の世界じゃないか。
だれが勝つかわからない。

確かにフィギュア女子はアレかもしれないが
それなりに正当評価だと思うけどね。

スポーツは結果がすべて。
つべこべ言うなよ。韓国人って感じ。



PageTop

佐村河内さん。
私的にはどうでも良いです。
ですが。
広島と聞いて黙っているわけにはいかない。

この人は何がしたかったのか。
良く分からない。

詐欺師なのがただの目立ちたがりなのか。

いろいろ大変らしい。

引くに引けなかったのか。裏でストーリー書いてて引くに引けないのか。



PageTop
