本日も千鳥足





PageTop

東京は中野新橋にある串揚げのお店。名前もそのまんま「あげもんや」さん。

こちらの揚げ物はもちろんサラダがかなりのパンチ力。

サラダというか野菜盛りですが。
553052_483765281678306_1642521442_n.jpg





PageTop

友人からヘルプメールが来た。
内容はというと

「Apple ID の不正利用の被害にあったみたい。」
一件5000円あたりを30件とかよ。
これからAppleとカード会社と話し合いしなきゃ。
一件5000円あたりを20件とか。。
カードの保障きくといいな。
Apple ID 削除しようかな(涙)」



との事。
なんのこっちゃ?

と思いよく聞いてみると
どうやらパズドラの課金らしい。



PageTop

札幌に行ったときにご紹介を受けて行って来たお店。
店名は「雨はやさしく」
なんとも不思議な店名ですがどれどれ。
NCM_8590.jpg



PageTop

あいにくの雨模様でしたが
鎌倉の鶴岡八幡宮へ行ってきました。
NCM_8584.jpg

源頼朝公も参拝されたという由緒正しき場所。
パワースポット感がびんびんでした。



PageTop

記事にするのが遅くなってしまったけれど
3月に靖国神社へ行ってきました。
前から一度は行きたいと思いつつなかなか行けなかったのだけど
やっと重い腰をあげ行って来ましたよ。
DSC_0666.jpg



PageTop
