本日も千鳥足





PageTop

今シーズンは4回ほどキャンプへ行きました。
やはり自然はイイ。ですな。

そこで必ずではないですが、あったら便利な
アイテムを御紹介しようかと思います。

まずはスクリーンタープ
以前は簡単タープを使用していたのですが
スクリーンタープの方が断然いいです。
テントに連結できるタイプはなおさら
最高。テントに風が吹き込まないですし
料理を作る時でも屋根があるとなぜか安心できます。


続いてはパーコレータ
コーヒーを入れるのも一味違ってよいですよ。
夜の語らいに熱々のコーヒーは欠かせませんね。





PageTop

またまたですが
韓国のねずみ野郎がなんか言ってますねぇ。
李明博大統領がさらにエスカレート 「天皇は韓国人に土下座して謝罪せよ
禁門を開いてしまいましたね。
たかが小国の大統領風情が陛下に土下座すれって。。
エリザベス女王陛下に同じ事いってみろ。
一瞬で国が無くなるぞ。
しまいには
韓国、竹島に駆逐艦や戦闘機、潜水艦、海兵隊を召集! 「仮想敵」は日本を想定
だそうです。

完全に軍事侵攻じゃないの?

うちのドジョウはそれでも何もしないの?

自国の領土に他国の軍隊がくるんだから
自衛権発動してもいいんじゃないですか?
シースパローの1発ぐらいお見舞いしてやればいいのに。



PageTop

オリンピック 男子サッカーの事件もしかり。
いちいち因縁つけて絡んでくる。

そんなに日本が嫌いならKPOPとか撤退させろよ。
キムチも売るな。
電化製品も売るな。

別に日本で売らなくても世界が認める韓国製なら
わざわざ嫌いな国で商売しなくてもいいだろう。

ついでにパチンコと焼肉店もなくなってしまえ。

日本のパチはほとんどが朝鮮系の企業らしいし。

北も南もなんかおかしいよ。



PageTop

伊勢神宮に続き熊野三山を詣でてきました。
まずは熊野速玉大社
DSC_0473.jpg

DSC_0466_20120807103446.jpg

DSC_0465.jpg

DSC_0463_20120807103444.jpg
伊勢とちがってゴージャスな感じです。



PageTop

夏真っ盛りの旭川ですが
今日は雪の可能性があるようです。
tenki.png

最高気温26℃でも雪が降る可能性があります。



PageTop

かねてより行きたかった伊勢神宮。

紀元前より鎮座する神社の大御所 伊勢神宮。

ツアーではありましたが、神宮にいけるのなら
なりふり構っていられません。

朝8:30発の飛行機でいざ!中部国際空港へ。
DSC_0374_R.jpg

途中は省いて
いよいよ伊勢神宮 内宮へ到着。
DSC_0435_R.jpg



PageTop

私の女子ゴルファーのイメージは
岡本綾子さん。
oka1.jpg

パワフルなイメージが強烈にあったのですが
今は昔の話。

現代 女子プロゴルファーのなんとかわいらしい事。

私はゴルフしないのでまったく興味なかったんですが

彼女たちを応援するのにゴルフ場に行くのもいいかなぁ。

なんて思ってしまいます。

そんな美人選手の皆さんを御紹介。

斉藤愛璃選手
AIRI.jpg



PageTop
