本日も千鳥足





PageTop

体操男子団体戦。

なぜか銀メダル。

内村選手は今回グダグダすぎて見ていられないくらいなのに

なぜか銀メダル。

柔道の海老沼選手も判定がくつがえり銅メダル。

しゃっきりとメダルを取るならいいのだけど

本人たちも微妙だろうなぁ。




PageTop

最近は声がおかしくなってしまった
E.L.Tの持田さんですがまだ声が大丈夫だった頃は
すばらしかった。
Time goes by


fragile


恋文



MY little lover

hallo again



PageTop

よくわからんアイドルより
とてもキュートでビューティフルなモデルさんたちが
私は大好きです。

私のお気に入りのモデルさん一挙公開です。

山本美月さん。
mizuki.jpg

伊藤園 Stylee sparklingのCM




西内まりあさん
maria.jpg



PageTop

4年に1度のスポーツ祭典オリンピック。
今年はイギリス ロンドンで開催されます。
もちろん日本選手団のみなさんには
すべての競技でがんばってほしい。

其の中でも特にがんばってほしい
美人選手を御紹介。

女子サッカー日本代表

鮫島 彩選手
same.jpg

川澄奈穂美選手
kawao.jpg

丸山桂里奈選手
masu86.jpg

岩渕真奈選手
iwa.jpg



PageTop

週末はとにかく暑かった。

旭川のロータリーの鉄塔にある温度計は33℃だった。

この街に住んで15年になりますが
なんとも極端な街であります。

夏は30℃を超えかなりの猛暑。

冬はー30℃の極寒でしかも豪雪。

夏と冬の最高気温と最低気温の気温差は60℃以上。

メリハリあっていいね!

とは決して思わない。



PageTop
