本日も千鳥足





PageTop

オホーツク海沿岸の街網走へ出張してきました。
流氷は見れなかったけどなかなか楽しかった。
IMG_0007.jpg

懐かしいポストがあったのでつい撮影。


夜の街は居酒屋しか行かなかったけど
四丁目酒場なる居酒屋へ行ってまいりました。

店員が東京農大の女子大生ばかりで
鼻の下は伸びっぱなし。

若いっていいのう。

ある意味楽しめるお店でした。

しかし自称 網走名物 黒おでん。

これは微妙。

んんんん?

って感じです。



PageTop

わが社はいろんな元請さんからお仕事を請け負っています。

代理店になっている所もあります。

そんな中にはルールをわきまえない輩もいらっしゃる。

とある案件で
代理店をしている会社の製品をわが社の名前で
見積もりを出した。

その案件でわが社の別の元請が競合相手で見積もりを
出してきた。

ダンピング合戦の末、その元請はわが社に
この案件から降りろといってきたのだ。。

なんですと。



PageTop

札幌ススキノにある老舗ショースラブ ララツー。

初めての体験でしたが凄いところでした。
写真 12-01-27 3 22 53
全員ニューハーフの皆さんなので
性別的には自分と同じなのですが

こうも変わるのかねと思うくらい
きれいな人もおりました。

そうでない人もいましたけども。。。
写真 12-01-27 3 24 30



PageTop

北の歓楽街 ススキノにて一暴れしてまいりました。

2次会くらいで帰ろうと思っていたのに

次行こう次行こうと誘う相棒と一緒に
ニュークラブ Orange Terrace(オレンジテラス)さんへ行ってまいりました。

ニュークラブとは

札幌・ススキノでは「キャバクラ」という名称が
セクシーパブ(ホステスが裸になる店)を指
ため、脱がない店を指すために作られた名称。
札幌以外に北海道各地(苫小牧・旭川など)をはじめ
青森など北東北の一部で用いられる。
安い料金設定のキャンパスクラブなどとの差別化のために
店名の頭に「New Club」をつけている高級感のある店も多い。


東京で言うところのキャバクラです。

私についてくれたのは

愛原 由梨奈さん。
素敵でした~。
写真 12-01-27 1 07 40
こちらは携帯に送っていただいた写真。
110630_094608_ed_ed.jpg


ええ娘や。



PageTop

昨日 自宅サーバーにWordpressでも入れてみようかと
思い立ちwordpress日本サイトよりダウンロード。
2012.01.25現在 wordpressのバージョンは3.3.1です。

早速インストールしようと展開すると
「あんたのCentOSのPHPバージョンが5.1.6だから5.2.24以上にしないとだめよ」
とwordpressに怒られました。

Centos5.2でいくらYUMでバージョンアップしようとがんばっても
ダメだったので調べてみると

YUMのレポジトリを追加するとできるような記事を発見。



PageTop

10代20代はまだまだお子ちゃま。
送思わせる魅力たっぷりの30代女性。

30歳~39歳取り揃えてみました。

山本梓さん30歳
20110910-45.jpg

優香さん31歳
52b23b52.jpg

蛯原友里さん32歳
ebi.jpg


麻生 久美子さん33歳
2969a406.jpg



PageTop

コンビニもほとんどない田舎にいくと

人間やはり食べ物が一番の楽しみ。
しかし。
長期出張続きなおかつ田舎で民宿の場合
無駄に豪勢なお食事がでます。
毎日カニが出たりウニがでたりと。
私、朝食はほとんど食べないので
夕食での話ですが。
しかしいくら美味くても毎日は飽きる。

8日目くらいであぁぁって食べたくなるものベスト5をおもふ。

5位 ビックマックセット

4位 カレーライス

3位 納豆ご飯

2位 牛丼

そして輝く第一位は。



PageTop

約1週間ほど日高地方の浦河町&襟裳町へ行ってまいりました。
IMG_0032.jpg

北海道で一番寒いこの時期。

同じ北海道の岩見沢は豪雪で自衛隊が出動するほど今年は大雪の
北海道。そして例年より寒い気がする。

ですが。

出張で言った浦河&襟裳はほぼ積雪ゼロ。

天気も最高によく風もほとんど吹いていない穏やかな天気でした。

前回 襟裳に泊まってひどい目にあったので

今回は浦河に宿泊。

襟裳とは約40km離れていますが

まぁまぁの町です。

ただ、ホテルイースト付近の

居酒屋 和のおばちゃんは要注意。



PageTop

正月にガッツリと太ってしまいさっぱり体重が戻りません。

この弛みきったBODYを引き締めるべくレッグマジックXを購入してしまった。

たまたま夜中の通販で見てしまったがゆえに。。

昨日我が家にやってきたレッグマジックX(パールホワイト)

早速組み立てて 毎日ガチョンガチョンやっております。

現在71kgになってしまったBODYを目標は64kgまで
絞り込む予定。

飽きずに続けられるだろうか。。



PageTop

懐かしいサイボーグ009の紅一点 003ことフランソワーズ・アルヌールさんが
スタッフサービスに就職したらしい。
003.jpg
そんな設定の
人材派遣会社スタッフサービスさんのHPが面白い。



PageTop
