本日も千鳥足





PageTop

最近は声がおかしくなってしまった
E.L.Tの持田さんですがまだ声が大丈夫だった頃は
すばらしかった。
Time goes by


fragile


恋文



MY little lover

hallo again




PageTop

ここ最近明らかに太ってきた。
体重はそれほど増えていないのですが
脂肪が明らかに増えている気がします。
いや。増えてます。

身長174センチ
体重 67.5kg
体脂肪 19.2%

若かりし頃は体脂肪1桁だったのに。。

ということでロングブレスをやってみよう。



PageTop

とても好きな歌声です。
ぜひ聴いていただきたい。

平原綾香さんのような落ち着いた
癒しのビブラートが効いている。。

すばらしい。
もともと自衛隊大好きな私ですが
もっと好きになりました。



PageTop

最近はもっぱら子供たちのプレゼント選びがメインのクリスマス。

たまには昔を思い出そうと選んでみました。

1.B'z いつかのメリークリスマス
1992年12月9日リリース。約20年前の唄か。。。



歳を感じる。。



PageTop

いつも家にいない私でございますが
たまに家族サービスも必要だと思い

谷口農場という農業法人の収穫祭に子供たちを
連れて行ってまいりました。
DSC_0007_20110905222634.jpg

DSC_0008_20110905222633.jpg

DSC_0009.jpg

DSC_0010_20110905222632.jpg

DSC_0011_20110905222632.jpg

DSC_0018_20110905222631.jpg
なかなかの盛況ぶり。
いろんなイベントをやっていて子供たちも喜んでおりました。



PageTop

夏といえば高校野球。

毎年 開会式の「君が代」は正統派ですばらしいなぁと
聞き入っております。

今年は宮崎西高校2年の谷口まりやさん。

きれいな声ですねぇ。

第82回選抜高校野球大会の「君が代」野々村彩乃さん。


君が代ではありませんが素敵なのでご紹介
高校野球 - 2007 長野大会 大会歌独唱
長野県小諸高等学校音楽科3年生宮澤愛菜さん。

素敵だ。



PageTop

わたくしの結婚式は旭川にありますハーヴェストロードハウス
というフレンチレストランで十数年前にひっそりと行いました。
ココは安全地帯というバンドがアマチュア時代に練習場として使っていた所を
改装してレストランにした場所。

安全地帯といえば玉置浩二さん。
私生活はともかく唄は素晴らしいと思います。
学生時代にどれほど泣かされた事か。。。
お気に入りの一曲。

Friend



PageTop

g02.jpg
なんだかオモシロそうなサイトを発見。
その名は「目指せ!!グラビアカメラマン」
グラビアカメラマンになれるらしい。
早速登録して遊んでみました。



PageTop

最近良くテレビで見かける渡部陽一氏。
ブログはかなりピンボケが多い。
渡辺陽一氏ブログはこちら
まぁプロカメラマンなのでちゃんとした写真は
作品なので個人のサイトには載せたくないのかなぁと勝手に思っている。
そして、かなり彼が気になっているのも事実ではある。

まったく関係ないのですが
そんな渡部氏のハードボイルドな環境をみて
自分の中できつい事は何かと考える。
そう。運転免許停止。
いわゆる免停。

どうしたら免停になるのか。
実は私運転歴16年で3回免停を頂いている。
けっして自慢できる事ではないのですが。
なぜ3回もなっちゃったのか。



PageTop

最近はカバーアルバムをよく聞くのですが。
JUJUさんの[Request]ってアルバム。
世代的には青春時代の曲が目白押し。
ど真ん中で打ち抜かれました。

オリジナルはMy Little Lover




アルバム収録曲目は

1.Hello, Again~昔からある場所~ (Straight Cover)
2. つつみ込むように・・・
3. Time goes by
4. ギブス
5. There will be love there -愛のある場所-
6. Don't wanna cry
7. LOVER SOUL
8. WHITE LOVE
9. すき
10. WILL
11. Last Kiss
12. First Love


カバーするアーティストにもよりますが、スバラしいカバー曲を
いくつかご紹介しようと思います。



PageTop
