本日も千鳥足





PageTop

今年はがんばった自分へのご褒美で
オメガのスピードマスターを買いました。
オメガ

ネット販売のジャックロードさんで購入したんですが

ネットの写真でみると文字盤がもっとシルバーだったのですが

届いてみるとアイボリーっぽい色で逆に落ち着いていてカッコイイ。

タグホイヤーのアクアレーサーにしようか

迷ったのですが

今回はオメガにしました。



PageTop

20110305 004
わたしの愛用腕時計はSINN社の203.Jubilaum。
世界で450本限定の腕時計。
ナンバーは30/450。
20110305 007
初めて買った自動巻きの時計であります。
マニアックな感じではありますが
とても気に入って言います。
気に入っているのでよく身につけているのですが
使えば当然キズもつく。
チタン製なので磨きが掛けれない
との噂もあり怖くて磨けず
キズだらけでかわいそうな感じです。
何かきれいに磨いてあげる方法はないものか。



PageTop

かっこいい。
81qaL.jpg
2月5日に発売だそうです。
でも高いよなぁ。15万円かぁ。
やっぱクロノグラフはステキですな。

詳しい情報を知ろうと思って
直営店のブログを見ると
なにやら今日買って行った人がおると書いてある。
なぬ?
どうゆう事?
もう売ってるの?
予約していったってことなのか?
いいな~いいな~いいな~



PageTop

DSC_0426.jpg
普段愛用しているのはSINNのジュビリウムって時計なのですが
やはり現場仕事で泥にまみれるのはもったいないので
ルミノックスのナイトホークブラックアウトを買ったのです。
コレがまた
夜はいいですねぇ。
sinnは5分くらいで蛍光の表示が消えてしまうのですが
さすがルミニックス。
朝まで消えません。
真っ暗でも時間がわかる。
さすがナイトホーク。
クォーツですが10年ばかし電池はもつらしい。すばらしい。
気に入っております。

あとはブライトリングのブラックバードと
タグホイヤーのアクアレーサーが買えれば

もう満足です。
30年計画で貯金しないと買えませんがね。



PageTop
