本日も千鳥足





PageTop

私の女子ゴルファーのイメージは
岡本綾子さん。
oka1.jpg

パワフルなイメージが強烈にあったのですが
今は昔の話。

現代 女子プロゴルファーのなんとかわいらしい事。

私はゴルフしないのでまったく興味なかったんですが

彼女たちを応援するのにゴルフ場に行くのもいいかなぁ。

なんて思ってしまいます。

そんな美人選手の皆さんを御紹介。

斉藤愛璃選手
AIRI.jpg



PageTop

よくわからんアイドルより
とてもキュートでビューティフルなモデルさんたちが
私は大好きです。

私のお気に入りのモデルさん一挙公開です。

山本美月さん。
mizuki.jpg

伊藤園 Stylee sparklingのCM




西内まりあさん
maria.jpg



PageTop

4年に1度のスポーツ祭典オリンピック。
今年はイギリス ロンドンで開催されます。
もちろん日本選手団のみなさんには
すべての競技でがんばってほしい。

其の中でも特にがんばってほしい
美人選手を御紹介。

女子サッカー日本代表

鮫島 彩選手
same.jpg

川澄奈穂美選手
kawao.jpg

丸山桂里奈選手
masu86.jpg

岩渕真奈選手
iwa.jpg



PageTop

124.jpg
Ms.Zurichというサイト?
何ですが、どんな年収を入れようともことごとく罵倒されます。

Mにはたまらないご褒美がいただけるんですね。

続いては美女がLINUXのコマンドを教えてくれる
美女Linux。
bijolinux_nikkei01.jpg
横浜、東京、神戸版あり。
なんと私にぴったりのサイトであろうか。
姉妹サイトでC言語美女というのもあるようです。
もう何がなんだかわかりませんが
美しいことはすばらしい。
勉強もはかどりますな。



PageTop

日南 響子(ひなみ きょおこ)さん 18才
スリーサイズ 80 - 60 - 84 cm
ブラのサイズ D

去年からこのCMで気になってはいたのですが。


実にスバラスィ~。

きっとこの娘はブレイクするでしょう。
今年一押し。



PageTop

すっかりビックネームになってしまった
美人時計。
1日 1440分を美人さんが時刻を教えてくれる。
すばらしいサービスです。
しかし!
たまに「あれ?」って人も居る。
この方モデルさんらしい。
1.jpg

12_20120508125816.jpg



PageTop

朝会うと誰?と思うこともしばしばある
女性のスッピンいわゆるノーメイク。

しかしさすがは女優さんやモデルさん。
そのままでも十分美しい。
そんな皆さんの画像集です。
北川景子さん
keikosan9.jpg


スッピン
7e8f4b7c4786626d1a9e-1024.jpg

0a08ec6c-s.jpg

726554b5-s.jpg

幼く見えますね。



PageTop

一輪車がとてもうまい
飯田さや香さん
飯田さや香

F01_20120215225739.jpg

ローザンヌ国際バレエコンクールで優勝した
菅井円加さん
菅井円加さん

m0012085282.jpg



PageTop

美しいだけじゃなく強い。
美人格闘家まとめ。
皆さん気が強そうですね~
異種格闘戦やったら誰が一番なんでしょう。

シュートボクサー RENAさん(本名:久保田玲奈さん)
IMG_7967x.jpg

キックボクサー 飯田なお さん
20110225_RTd3RYny.jpg



PageTop

三菱地所 桜庭ななみさん





PageTop
